ベッツィ・ジョンソン! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

ベッツィ・ジョンソン!

2008070617320000.jpg

この間、広島でお好み焼きを食べていたら、私のカバンを指差して、笑顔になっている紳士がいた。

なんだろうと、思ったら目があい、「うちのブランド」なんです!と嬉しそうに言ってくださった。

そう、その方は広島に出張されてきてた、ベッツィジョンソンの日本の会社の方だった。

「BETSEY JOHNSON」は、私の大好きなブランドの一つで、何かとチェックし、カバンはたくさん買わせてもらってる。

アメリカのブランドで、ちょっとロックでポップで、ラブリーなデザインが本当に心をキュッキュッとツカマレルのだ。

バックはそのシーズン事にチェックで、毎回期待をうらぎらない!

靴やバックってどうしてこうも女子ココロをくすぐってくれるんだろう。。

靴とバックがバッチリ決まっていたら、その日1日ゴキゲン気分。

偶然の出会いだったけど、あんな風に、素敵に喜んでいただいて、とっても嬉しかった!

大事に使っていきます。

お出かけの時はいつもベッツィと一緒です!(^O^)


ベッツィの魅力にワタシ。ハマッテマス。