夢が現実に?? | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

夢が現実に??


私が尊敬、信頼している起業コンサルティング会社の代表H氏に


会食にご招待いただいた。キラキラ


そこで2人の紳士を紹介していただき、4人での食事会。


1人は、グループマネジメントの代表の方で、国内、海外で


色んなお仕事を経営されている。


活躍されてる内容を聞くと、とにかくすごい。。。


もうお1人は、こちらも。国内、海外で活動されてるフードビジネス


を経営されてる方。


世界中でお仕事されている、みなさんたちの話は


とても刺激になった。


今回、この懇親の席に同席させていただいて思ったこと。。


半端ない成功者の方とは、妙な私利私欲など濁ったもののない


純粋で熱い想いから生まれる、すばやい行動力と


洞察力と、ココロの純粋さ 人間性。


自分だけの欲ではなく、必ずそこに、


関わった全ての人のハッピーに


したい思いがある。


だからみんながついてくる。応援する。


真のリーダーの姿。


今まで本当にたくさんの方と会ってきたけど、


成功者の共通点は、そこだ。


なんと私も一緒に夢をかなえるべく、


参加させていただく事になった!!!


人の縁とは本当に宝物です。


決意の日になりました!!!


夢を現実にするために必要なこと。


誠実に信念を持って動くこと、そして気配!感謝!


がんばる!


夢をかなえるぞ!!





これは、会食の会場になった、


ポルトガル料理レストラン

「マヌエル・シュラスケリア」で出していただいた

ポルトガルの伝説の白ワイン!「ブソコ」


レベルに映っている、お城のようなホテルの中、

もしくは、その地域だけでしか出さない

貴重なワイン!


それが特別のルートで輸入されてる。

それはそれは柔らかくサッパリした味で

美味しかった~~ラブラブ!


料理もものすごく美味しかった!!


詳しい事はグルメブログ グルブロへ!


ナイフ&フォークhttp://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/