使命ある人! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

使命ある人!

2008061802020000.jpg
今日はすごい事が起こった。。

以前、私のブログでも紹介した、本の著者、浜口直太氏。

国際経営・起業コンサルタントの会社の取締役会長兼社長。

数々のビジネス本や、心から元気になる自己啓発系の著書など、出版されている方。

去年、たまたま手にした、浜口氏の書いた本を読んで、めちゃくちゃ感動して、以後数冊を購入、すっかりリスペクト&ファンになった私だったのだけど、いつか会えたら、この本で元気になったお礼が言いたい!と心の中でずーっと思っていたところ、、、

なんと、その浜口直太氏と会うことができたのです!!

超感激!!

まさかまさかだったのですが、これも、ご縁。。

共通点が。。尊敬する方が同じで、これがご縁となり、会うことが実現!!

もちろん、お会いしてしっかりと、本の感想とお礼を言わせていただいた。

世界でたくさんの大きな仕事、ボランティア活動などをされてきて、たくさんの体験を通じて、とても心が広く大きな使命をもって社会貢献されてる、氏にあらためて感動した。

偶然にも、飲食店の展開のお仕事も幅広く関わっていらして、今後、何か私にも役にたてるプランの話にもなり、ますますワクワクしてきた。

浜口さんは、アメリカで20年、経営・起業コンサルティング会社を設立されていて、日本に戻り、レストラン、フライデーを、初めて日本に持ってきた方。

浜口さんの数々の活躍は本当に圧倒的だ。

ビジネスマンとしても、すごい功績を残した方だけど、それより、人としての心のありかたが、本当に素晴らしく、見習い、共感するところがたくさんある方。

すっかり意気投合し、明日の集まりにご招待いただき、また、たくさんの方々を紹介していただく事になった!

大きな試練や壁を乗り越えて、感謝と学びの中でつかんだ成功者の人は、その一言、一言が本当に深く、響く。

私も、今までたくさんの人たちと会ってきたけど、本物の人たちの共通点は一緒。

やっぱり、心の中で強く願う事って叶っていくんだなぁ、、、

あらためて、、

すごーーーーーい!!

(^○^)!!

浜口直太さん
http://www.jci-inc..com