お誕生日パーティ!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

お誕生日パーティ!!

6月8日は私のお誕生日!


7日からカウントダウンのパーティを開いてくれた!!


今年はほんとにこじんまりアットホームに


ほっかりと。。。



ありがたい。。ココロからありがとう!!


今年の誕生日は、本当の意味で色々をしみじみと


考えさせられた。



人を祝う気持ち。


人を祝うってどういう事なのか。。


本物の気持ち。


この事を私は、次に祝う友達のために


生かしていきたいと思う。



うん。いい歳にしていきます!!


色々あるけど


色々あることが全て全て力になりますように!!



ランラン 敦 タカシ よんちゃん ホッシー


じゅんくん としお ヒロ のさっち ありちゃん


シュリ イレーヌ  まあこ ユカコ


りえちゃん みよちゃん けいちゃん


クリステルちゃん  やまちゃん タクヤ


リュウちゃん えいきくん ジョージくん


しんぺいちゃん


まるちゃんも、次の日の生放送だったので、


電話でのお祝いコメント。。


ほんとにほんとに。。



みんなありがと~~~~!!


誕生日会 第二段は中目会で!!!


こちらも楽しみじゃ~~~。キラキラ