リーディングのおつげ?! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

リーディングのおつげ?!

2008052900450000.jpg
まったくもってご無沙汰すぎる日記です。。

たくさんのみなさんに、どーしたのメールをいただき、色々とご心配をかけましたっ。

今日からまたしっかり綴ってまいります!

さてさて、今日は仲良しの朱里ちゃんと石川亜沙美ちゃんと恵比寿のお気に入りのカフェでランチ。

その後はseaの展示会へ。
同じ広島出身のデザイナーのりえちゃんとしばしガールズトークを楽しんだ!

24歳で独立して自分のブランドを自力で立ち上げた彼女から放出される質の良いエネルギーは、かなり元気になる!

その後は親友 のさっちの、毎週 水曜日限定のバー、 代官山のバーウェンズデーへ。

そこで お得カードリーディング占いを。。

ここの占いは 当たるとかなりかなり定評ありで、久しぶりにみてもらった。

鑑定結果

幸せへの変化

やった!!!!

私の今の流れを見事 見解して ズバリ 予言。

やっぱり あなどれない、ノサガケ占い。。

カードの答えはまもなく。