ついに結婚!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

ついに結婚!!

友人の結婚式の二次会の司会をさせてもらった。

二次会といっても、かなりの人数が参加。

新郎ユッキー、新婦みずほちゃんの人望がこのパーティで

感じられた。

ユッキーの仕事関係も多く、来客はセンス光る人が多かった

それにしても新婦のみずほちゃんの奇麗な事!!!!!!

本当に美しくって、キラキラしていて、たまらなく奇麗だった!!!

いつものみずほちゃんも、とってもカワイイのだけど、

この日は、最高潮に美しく、あらためて、心からの

充実感は美しさをにじみ出すのだと実感!!

ユッキーや、みずほちゃんの品格も感じられたいいパーティだった~~

末永くお幸せに~~~

こうして、友の幸せの契りを何人見届けてきた事か~~~

次は誰だ!!??