BROWN BUNNY展示会 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

BROWN BUNNY展示会

BROWN BUNYYの秋冬コレクション展示会会場となった

ザ リッツカールトンホテルのスウィートルームへ行ってきた!アオキラ

メンズブランドなのだけど、サイズダウンで女子も着こなせる

とってもユニセックスできれいなライン。

とにかく素材が抜群にいい!!らぶ1

デザイナーの家森氏とは、同じ広島出身で以前から

友人を通じてかねがね評判を聞いていて

ぜひとも、挨拶させていただきたかった人の一人。

BROWN BUNNYのデザインと彼の存在感が本当に

ハマっていて容姿といい、雰囲気といい

BROWN BUNNY 専属モデルそのものだった。

51階からの眺めはさらに気分を高揚させて

ディスプレーされた洋服たちが

高貴に演出されていたぞ!!

それにしても、この時期いったいいくつの展示会に

足を運んだ事だろうか!!いー??

展示会めぐりが、すっかり私のライフワークになって

しまっているのでした~花




アビとももちゃんと、
「燃える生産魂」BROWN BUNNY生産の柴田さん!

柴田さん 色々ありがとうございました~!!







東京タワー込みの夜景がきれいだった~アオキラ