舞台 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

舞台

先日、友人の川口真五が出演している舞台を


保田圭ちゃんと観にいった!


「岡本でございます」


主演は西村雅彦さん。


西村さんとの共演は2度目。


テーマは西村さんふんするうだつのあがらない


1人の男が選挙に立候補するという、


感動コメディ!!面白い!!!


今回も西村さんワールドの笑いや感動を


大いに感じさせてもらった~~!!


真五ちゃんも、頭の切れるクールな


相手立候補者の補佐役で、


渋く決めていたぞ~。


圭ちゃんも以前「コースター」という


舞台で、西村さんと共演。


友人が多く西村さんと舞台で共演していて


西村さんとは、間接的にご縁がある。


楽屋で、毎回、照れくさくご挨拶するのが


定期的になってきたっ。


舞台観賞の後は、代官山にある、


最近行きつけの、和食居酒屋さんでごはん!


ここで、またまた最近仲良しの


中目黒にショップ構える、


スタイリッシュな家具屋を営む


なるさん、くぼっちのスーパーコンビと遭遇~~


途中、その愉快な仲間たちの1人、しんくんも


やってきて、気づいたら、みんなで乾杯~


楽しく今宵がふけてゆきました~~!!




ここのご飯はまじ美味しい!!!




途中、おやすみモードになったなるさん~


おそろいショット!




同じ広島出身で意気投合~~

くぼっち。

しんくんも広島!!



ナイフ&フォークkumikumiのグルメブログ「グルブロ」ナイフ&フォーク


グルメロケやプライベートで見つけた

とっておきのグルメ情報 ここだけの話教えますエリザベス


http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/