東京ガールズコレクション&OURET展示会 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

東京ガールズコレクション&OURET展示会

東京のビッグイベントとなった東京ガールズコレクションと


OURETの展示会が両日に行われて行って来ました~!!


OURETは、メンズブランド アタッチメントで実績を積んだ後、


去年独立、 念願のメンズのブランド。


彼の洋服をみてもらったらわかるけど、たった一人で


これだけの数を作り上げ、それでいて


品質の良さクオリティの高さがあって。


何より彼のハートがその仕事の中のにじみ出ている。


彼も本物の人材だ。


立ち上げすぐに、全国のセレクトショップなど、


取り扱い先の店舗がものすごい数ついた。


これはありえない数らしい。。


彼の実力と、そうそうたる面々からの


信用を得て後押しがあってこそだと思う。




さすが世界のアタッチメントというブランドの中で


熊谷氏の人となりと仕事に触れてきた、長い時間

が、今の彼の仕事にみごとに反映してるんだな~


としみじみ思った!


シャンパンの差し入れをもって展示会会場へ!


その後、代々木体育館で行われた


東京ガールズコレクションへ。。


す~~~ごいたくさんの人たちで


まさにお祭り!!


おしゃれでかわいい女子たちが


たくさん集まっていました~蝶々


春のおしゃれココロときめく


東京ガールズコレクションでした。。!!




OURET 


http://www.ouret.jp/




OURET デザイナー 増田伸也蝶々




毎度おなじみ ゆう&聖子~薔薇




ゆかはお手伝いに。。

黒服あやしい ヒデ&ジンPLAYBOY




諏佐王子アオキラ




みんなで!!




東京ガールズコレクション赤ばら