プエルタ打ち上げパーティinベロア | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

プエルタ打ち上げパーティinベロア

友人のジュエリーブランド プエルタデルソルの展示会打ち上げパーティが


青山のベロアで!!


たくさんの人たちが集まった!


DJはおなじみFPM田中さん、そして、エンジェルダストからシンゴとハトリが。


そして、竹内力さんも来られていて、随分前に映画でご一緒させていただいた時の


ご挨拶をさせてもらった!


最近はRIKIの名前でアーティス活動もされていて(2007リズムネーションにも参加)


ますますかっこいい力さんだった!!


久しぶりに会う仲間にも会えて、パワー受電のプエルタナイトでした~~


最後は渋谷の「山家」で早めの?朝ごはん。。(久しぶりに行ったぞ~~)


プエルタのヒラノッチ、そしてユカさん!ほんと~にお疲れ様でした~!




プエルタinベロア



みんなと!





roar 濱中さん~



ゆか!!



聖子~



 

悠と、プエルタヒラノッチ~~



いつもロケンローなタイゾウさん!




シンゴ ハトリ~!!









ヒラノッチ いつもいつもハッピーワールドを


ありがとう~~


みん~なあなたを愛してます~~はぁとかお