roar & Roen & プエルタデルソル展示会!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

roar & Roen & プエルタデルソル展示会!!

やってきました!アオキラ

ファッション界では秋冬の展示会シーズン!!

今回も私のルーテンワークになっている展示会の観覧。

大好きなブランド roarとRoenと、ジュエリーブランドのプエルタの展示会に行ってきた!

今回はイラストレーターのYOICHIROと一緒に。

Roenは久々に行く事ができたのだけど、個性一杯のRoenのロックファンタジーが
バッシバシに表現されてて、めっちゃカッコ良かった!!キャッ☆

ミラノコレクションの映像がこれまたカッコ良くて。。。(ためいき)

Roen プレスのロベちゃんにYOICHIROを紹介して

あっという間に1時間以上が過ぎ、次のブランド、

roarの展示会へ!GO

年々、人気に反映し、展示会にくるお客さんもすごい人の数。。

誰かれと、行ける展示会ではないので、連れて行く人、紹介する人、

挨拶などなど。。。

その辺りのマナーはしっかりと心得ておきたいものだ。

言うまでもなく、今回のroarも、LOVE&PEACE&ROCKだった!

そして今回、特にテンションがあがったのは、

同行したYOICHIROとのコラボが実現し、

今回のroarのコレクションに参加することができた!!!

私が彼の絵のセンスに惚れてしまい、尊敬するroarの濱中さんに

彼を紹介。今回のコラボの運びとなった。

いい結果が出る事を期待したい!!

そして、我らがひらノッチのプエルタ。G

こちらもまたまたワクワクするコンセプトで、

楽しい展示会だった~~!!!

季節が変わるちょっと前にやってくる、これらの洋服や

アクセサリーたち。

私にとっては、この届け物たちの存在が次の季節の

訪れを感じさせてくれる一つの風物詩のようにもなっているのだ。キラキラ☆

いつもワクワクをありがとうございますキイロキラ