サンダーボルト2周年!!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

サンダーボルト2周年!!!

親友のルパンちゃんの営む

中目のバー 

サンダーボルトが2周年を迎えた!!祝いきらきら!!

2年前の3月3日アオキラ

たくさんの仲間や常連のお客さんがお祝いに

かけつけ、祝杯を上げた!!

吉田の栄作さんも久しぶりに参上~~!!

そしてお馴染みのサンダーボルトアーティストたちの

即興ライブも始まり、時間と共にお祝いムードも

ヒートアップ!

たくさんのみんなに愛されてるサンダーボルト!

これからも、更に質のいいパワーが集まる

サンダーボルトでいてほしい!!

おめでとう!ルパンちゃん!!

サンダー良いとこ一度はおいで~はにわ

あ。栄作さんのアルバムの中の『砂漠に車をとめて」

栄作さんにギターコード教えてもらったので

今日から練習開始しま~~~す!

サンダーライブも近し?!



おめでとう!!ルパンちゃん!!キラキラ☆



親友 シンゴ DJ&俳優

西村雅彦さんとの舞台「岡本でございます」
21日から公演スタートポイント
みんなで応援にいくぞっ!!




おめでとう~~アオキラ

ナイフ&フォーククミクミのグルメブログ グルブロ
美味しい情報がここだけの話教えます!!

http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/