いい本みーつけた(^O^) / | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

いい本みーつけた(^O^) /

200802232039000.jpg
今、広島から東京に戻る新幹線の中。

この間、本屋さんでとーっても元気になる本みつけた!

良書はその人に大きな勇気と元気をプレゼントします。
質の良い本はその人の質を高めます。

ちょっとでも心に元気がなくなったり、もやもやしてたらそんな良い本に出会えると運も上がってきます!
私は別にもやもやも、心に元気がないわけでもなかったけど、ふと手にとった本の中に、何か求めていた答えが書かれていたり。。

よくそんな体験をするんだけど、不思議だなぁっておもっちゃう。

だから、元気だった心がもっとムキムキと元気になりあっという間の四時間弱!
新横浜通過~(^^)v

まもなく品川到着ですっ!
ただいまっ!(^O^)/


浜口直太 著 「そのやりかたでは一生うだつはあがりません」