バースディ。バースディ。ババババ。バースディ!!&ボディガードな夜。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

バースディ。バースディ。ババババ。バースディ!!&ボディガードな夜。

ひえ~~最近、毎日くったくったで、ブログも更新できないままで。。。

とほほ。。


なので、ちょいと過去を振り返る感じの最近の出来事をちらほら。。!


先日のミュージックステーションに友人の観月のありちゃんが出演~~


本番前に、ありちゃんからメール。ポイント


用意されてたいくつかの衣装、


G「どっちがいいと思う?」


野口さん「絶対にコレ!!」


私が選んだ白い衣装を着て出てた!うん。やっぱり似合う!イヨッ


めっちゃキレイだった~~~~!!キラキラ☆


その夜は、共通の友人たくちゃんのババババ。バースディ祝い


いつものバーへありちゃんも本番終わりで集合~~


最近 恋するたくちゃんのお誕生日をみんなでお祝い!!


たくちゃんもシアワセそうだった~~!!かお2


続々とみんなが集まってきて、最高に楽しかったぞ!



そして、ある日の一日は、


ユカコと、ボディガードの仕事をしてる友人トミーさんと

ごはん。


トミーさんは今度来日予定のハリウッドスターのSPで


またまた忙しい日々が続くそうだ。。


それから、日テレの番組で、ボディガード一日入門的な


内容の撮影で、テレビ出演の予定。


トミーさんに付いて体験するタレントは「ヒロシ」だそう。


強い男は永遠のヒーロー!チカラコブ


その後はお笑いバー「バーのぼる」へ。


その後、アルマーニのショウの打ち上げをしていた


あつし、あきちゃん、あすかちゃんたちのいるところに合流~


そこに、けんけん(鮎貝健)から連絡あり、またまた合流~


こうしてまたまた増える増える現象が始まり、


結局、みんなで朝を迎えてしましました~べぇぇ


結局


みんな


寂しがりや


なのかな~(笑)・・・ヤバイきら②ハート




恋するたくちゃん!!

おめでとう~~~!!!きゃー



トミーさん ユカコ クミクミ


トミーさん今日もお勤めご苦労さんですっゴルゴ?キラキラ☆