記憶がとんだ日。。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

記憶がとんだ日。。。

う~。。頭が痛い。。ムムム青スジ


昨日の。。いやいや。。今朝方までの


お酒という魔物のせい。。。


しかも、今日は朝から、どうしても


はずせない用もあり、ダブルパンチの


グロッキー。。


友人のトミーさんからのお誘いで、


深夜から、麻布十番のクラブイベントへ


ユカコと一緒に参加!


イベントに行く前に、


お茶でもしようと、同じく麻布十番の


よく行くカフェによりみち。


お店に入ると、志村けんさんが!


ダンディ~~ハートキイロキラ


この間、志村動物園を見たばっかりだったから


ちょっとテンションアップ~UP!イヨッ


コーヒーを飲んで、


トミーさんたちの待つ会場へ。


ある芸能プロダクションの方の主催の


イベントで、すごい盛り上がりようだった。ムンクの叫び汗


案内されたVIP席は、かろうじて、ゆったりと


飲むことができたけど、下のホールは


もう大変な人 人 人~~ダッシュダッシュ


トミーさんが色んな人たちを紹介してくれて


気づいたら、出していただいたシャンパン、


ワイン、 ボトル4本くらいを飲んでしまっていた。。苦笑


その後、渋谷のもっさんバー(レッドバー)


移動、もっさんのいつものもっさんスマイルで


出迎えられる~・・・フッキイロキラ「やあ~クミクミ~」


そこで、久々にケンケンにも遭遇~~!!嬉しいw


(ケンケン 鮎貝健)矢印


(ここら辺までは記憶あり。。)


絶好調に楽しくなり、気づいたら


テキーラ  ナニーラ?!


のショットグラスを満面の笑みで


高々と掲げて、乾杯の戦闘態勢!


まっまずい!!


理性とは裏腹に、


体が動く~~ゴルゴ?汗



ユカコももはや、気づけば筋肉ゆるみっぱなしの

軟体動物状態。。


なんだかガイジンさんたちと、仲良くなったような


記憶が。。。?!ジャック?マイケル?!


記憶の断片に、


そばを食べて帰った?ような?


う~~。キオクガナイ!!!ガクリ(黒背景用)


きずいたら、しっかりと着替えてベッドの中。。


なんともいえない、グロキーな状態で目が覚めたものの、


めっちゃ楽しかったひと時を振り返りながら


だるさとの闘い。。


約束の用をなんとかすませた。。


記憶がとぶくらい楽しかったのか


お酒が弱くなったのか。。


それとも。。。青首大根


ともあれ、記憶はぶっとびでしたけど


楽しかった余韻はしっかりと記憶され、


笑顔で乾杯 平和な一日でありましたとさ~


あ!トミーさんが、酔っ払って、しつこくからんできた


男子どもを、追い返してくれたり(まったく覚えてない)


色々と私達を守ってくれていたらしい~~きゃーきゃー


さすが、SPさん!!!!!!頼もしい~~~~嬉しいwアップ


(トミーさんは格闘家で、海外からの要人や

 ハリウッドスターのSPを任務)


トミーさんありがと~~~~!!!!キラキラ☆




トミーさん ユカコ 上松大ちゃん クミクミキイロキラ



上松大輔 ドアップの巻~G