ただいま。。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

ただいま。。。

今日も、のぼるバーで笑い死ぬ寸前だった。。泣きらきら!!キラキラ☆

今日は友人からの恋愛相談に、江原さん並みに

あれやこれやと、エールを送り、

女心のわからない友人は、

彼女からのメールの内容に、一喜一憂したり

落ち込んだり。。。

油断すると、しょぼくれ太郎に変身する友人を

「え~い!そんなしょぼくれ太郎は、元気が出る 
 まじない師のところに連れて行く」ダッシュ

と私が意気込んだ。眼 目アオキラ

そこへ、もう一人、俳優の友人も合流。

そのまじない師こと「バーのぼる」へ

GO ~~~~~!!いえー

ちなみに、その役者の友人も、昨年、大ヒットした

映画出演に続き、立て続けに2本、映画出演が決定したそうで、

とっても良い話が聞けて嬉しかった!!キャッ☆キャッ☆キラキラ☆

ほんと。。。私の出会う人、仲良くなる人、

み~~~んな上昇気流に乗って行く!!!すごいぞ~~~

もう一人、最近仲良くなったナイスなお方がいるのだけど、

そのお方も。。。GOODこれからが楽しみだ~~キイロキラらぶ②

そんなこんなで、

締めくくりは「バーのぼる」で、

笑い締め!!

今日も笑いをありがと~~

いい眠りにつけそうです~~zzz

それにしても、恋してる人っていいですね~~~らぶ②はぁと

うひひ!kao

がんばれ!君!ポイントキラキラ


ふふぁ~~

おやすみなしゃ~~い