英樹さん結婚パ-ティ&エンジェルダストwithプエルタ・デル・ソルヒラノッチ@WAREHOUSE | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

英樹さん結婚パ-ティ&エンジェルダストwithプエルタ・デル・ソルヒラノッチ@WAREHOUSE

先週末は、おめでたい出来事が!


友人の英樹さんが、あきちゃんという、すんごい美女と


ゴールイン~~はぁと


私は二次会から参加させてもらったのだけども、


結婚パーティの二次会というよりも、


イベント状態!!たぶん400人くらいは


いたんじゃなかろうか?!


会場のレガートが、すし詰め状態だったっムンクの叫び


英樹さんの会社は、アパレルと飲食の会社で


その代表。


交友関係の広い英樹さん。


その関係者やら、友人やらで、お祭り状態だった!!


普段、衣装提供なんかで、かかわりのある


タレント ファッション雑誌関係などなど


とにかく すごい人の数!!


でも なによりあきちゃんがきれいだった~~アオキラ


お姫様みたいなあきちゃん&もうすぐベイビーちゃん


をゲットしたひできさ~~んキラキラ


お幸せに~~赤ばらLOVE


そして、同じ日には


友人たちの恒例のイベント 


エンジェルダストがいつもの WARE HOUSEで。ポイント


ひできさんの、二次会の後そのまま  WARE HOUSEへ移動


ここ最近、エンジェルダストには全然行けてなかったので、


久しぶりに参加。


そして今回はスペシャルゲストDJ


大好きなプエルタ・デル・ソルの


ひらのっちが回すということもあって


楽しみも倍だった!えへキイロキラ


奥様のゆかさんも来てたキャッ☆LOVE


さあ~いつも以上の盛り上がり!


途中、FPM田中さんも来てさらに盛り上がり~いえー


(前の日の田中さん恒例のイベント グランツーリズモ

に、いけなくてすみましぇん~汗   )


ひできさんの結婚パーティと、はしごで


大忙し、おなじみポールダンサーのまさよも


いつの間にか、こっちに移動!!タタ



踊ってる~~Runningヨッ蝶々


まさよのダンスがドンドンレベルアップしてる美


よっ!まさよ薔薇


そんな めでたく そして


みんな笑顔の週末ナイトでした~PLAYBOY


エリザベス次回 ブログ更新予定 

「笑う門には渋谷の夜 続編」






あきちゃん キレイ~~アオキラ薔薇




ポールダンスもかっこよかったPLAYBOY蝶々



WARE HOUSE にて

 エンジェルダスト SP DJ ヒラノッチPLAYBOY








ラブリー聖子 英樹さんの直部下薔薇



キューティしのはぁと


ハトリッティ妻キラキラ☆



ビューティ悠 アオキラ



ファンキーポンキーJJヨッ




デカデカクロッコリーJJいえー



チーム中目

中央ロンゲ エンジェルダスト主催 ハトリッティOK



いつもお世話になってます~

展示会いきます!!

ロエン プレスのロベルト ロベちゃんヘヴィメタルシャウトキイロキラ


たくさん笑顔のひと時でした~