仰天!!○丁目の奇跡!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

仰天!!○丁目の奇跡!!

最近、帰りが本当に毎日遅くてくたくたになる


仕事だ 仕事だ~~~アイアンフィスト


働かなくては~~~アイアンフィスト


でも、不思議とココロは元気モリモリ!!


去年、ある事に対して腹がくくれたから。


そう思ったら とっても質の高いことばかりが集まってくる。


何が起きようが、どうなろうが、



いつでも

自分の「一念」一つで全てが変わる。

全て「自分のココロ」しだいなのだ!


そんなココロにさらにココロ潤す時間


やはり気の合う仲間との時間~


前々から計画をしていた、○丁目の不思議ツアーヨッ


先日 実行~~!!矢印


ありちゃん  マルマルちゃん

 のさっち のさっちフレンズ

あつし ユカコはにわ


ここは、去年、私の友人に連れて行ってもらった


ものすごい不思議な力を持っているママさんのいる

バー。居酒屋



buta「とにかく、すごいんやって~~~!!」


と、興奮しながら、その友人の話を聞いた。



何がすごいって、色んな事を

感じ、予言する力。。


占いという

統計学ではなく、「感じる 見る」目玉アオキラ


そのズバリな感じがリピーターの数で納得できる。。。


ここのバーには、色んな人たちが来るんだけど


去年あるタレントさんが、脳梗塞で一時、休養した。


その人はここの常連さんで、ママが


「あんた!頭に影がみえる

すぐ病院に行きなさい!」


この一言で病院へ。。


そして的中。。がーんをいをい…


その他にもたくさん同じような体験者が。。


で。もって私もみてもらっニコた!!


すごい。。

すごすぎる。。


私しか知らない家族構成、

体の不調

他 色々


全部的中!!!!!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗汗


そして、もっとも私が

この人 本物だ と

思った事。


去年 初めて行って見てもらった時、


「あなた 年末 急性腸炎になるわよ」


といわれ、半信半疑ながらも、

これだけ、今の状況を当てた人の予告

だから、手を洗ったり、生物は避けたり

徹底的に気をつけた。


が、しかし!!!!


いよいよ12月を向かえ

予告を避けようとしてた努力虚しく、


予言的中!!!!!!!!ガクリ(黒背景用)ダッシュダッシュ


その通り 急性腸炎になっしまったのです。。


すごい。。

すごすぎる。。。


そんな、仰天体験を、話たら

みんな興味深深!!!


さっそくママに予約をいれて

ついに決行!!!


予想通り、

見てもらったみんなが絶句。。。えええーっ!がーんおぉ!すげ~・・・・


信じるか信じないかはそれぞれだけど


今まで色々、占いやら、パワー関係の

人と出会ったけど

比較にならないほどだった。


江原さん以上の力があると言われてるそう!


ママの霊体験もめっちゃすごい


バーだから、占いでお金をとったりはしない。


聞きたいこと、気になる事をなんでも

見てくれる。


もちろん、それが全てで、

ゆだねることはしないけど、


とにかく、すごい、

特に健康に関する予告は本当にすごい。


レントゲンやCTに映らない小さなガン細胞も

ママは見つけて、その人を病院に送ったそう。。


世の中 不思議な力を持っている人

いるもんだ~~すげ~


とつくづく思う。。青首大根アオキラ


ママのキャラもとってもいいので

占いがなくても

まじで楽しい!!


その日は 楽しくって、楽しくって朝までコース


ありちゃん宅でとマルマルちゃん飲みなおし。いえー居酒屋


体は疲れたけど、やっぱりココロは

モリモリ元気な一日でしたあ~~GOODヨッ