笑う門には渋谷の夜 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

笑う門には渋谷の夜

キックボクサーの大ちゃんと広島風お好み焼きを食べにいった。


広島出身の私が超お勧めの行きつけのお店、渋谷の「七福」オススメ


広島に帰ったときに食べる時と同じ感動~~!!


お好み焼き好きの大ちゃんも納得の味だった!よっし!!




この肉玉そば 広島焼きの基本中の基本アイアンフィスト





お好み焼きの「命」です!!・・・フッ

できれば、鉄板で頂くのがお勧め!

ヘラを上手に使ってねエリザベス

七福~~~うまそ~


そして、この後は

同じく渋谷にある、友人のバーへ。

バーのぼる。


ようこそ~~~


このなんとも味のあるノスタルジックな昭和の


匂いのするドアをあけると。。。

いらっしゃ~~いアオキラ


バーの店主 我らが「のぼるちゃん」


奄美大島の血脈ほとばしる

兵庫県尼崎市出身 

ウィットにとんだ話術に首ったけ

夢見る かに座 38歳




店内は、以前のオーナーが19年経営していた

スナックを、そのまま いいところを残し

なんとも言えない 昭和の空気。PLAYBOY




この昔のお金持ちの家でよくみかけた

革でボタンみたいなものに、

モコモコとしたデザインのソファ。


それが壁に装飾されている。

一度はおいでよ


その名も


バーのぼる・・・フッ

一流お笑い芸人並みのミラクルスーパー話術で

あなたの笑い袋を刺激します。


*おすすめトークメニューポイント

  天下無敵の尼高(尼崎高校)

  

久しぶりに笑いすぎて死ぬかと思いました。


写真 私 ようへいちゃん 中ちゃん のぼるちゃん

 (撮影)まさる


だいちゃん外出中逃げ足


寒い日は


バーのぼるで今宵笑って燃焼しませんか。。。


ナレーションby ムーディ勝山マイクアオキラ眼 目


蝶々kumikumiのグルメブログ グルブロ蝶々

今まで発見した美味しい情報 随時更新中~


http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/