美味しいレセプション!!!!! | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

美味しいレセプション!!!!!

知り合いが、青山に新しくお店をオープンすることになり、

その試食会のレセプションに、おなじみの仲間と行って来た~!!いえー


ランラン あり あつし~・・・フッOKアオキラ


ありちゃんは、ドラマの撮影で、毎日 早朝なので、久しぶりの食事会!

(日テレ 水10 「斉藤さん」 見てね~)エリザベスポイントアオキラ


青山 外苑前から歩いて5分くらいの、外苑西通りにオープンされる


「もつ焼き 豚に夢中」イヨッ


恵比寿に、同じく美味しいお肉を食べさせてくれる「いしい」という

お店に続いての、お肉のお店。


新宿や、調布にもお店を構える、店主の石井さんは、お店のセンス、味のセンスともに

最高で、ここの、レバ刺しは、私の美味しさ指数ベストにはいるほどの大絶品!!


何人も、仲間を連れて行ったけど、みんなトリコになってしまうほど!!


レセプションは、想像以上にたくさんの人でゴッタがえしてたけど、


すぐに席を用意していただき、少し遅めの新年会~~!


ありは明日の5時起き~~ガクリ(黒背景用)ねむい。。。汗


控えめにしつつも、もう少しもう少しと、やっぱりあっという間にいつもの時間~~いえーきら☆


「次の日 休みの日に、徹底的にはじけよーーー!! オーッ!!アイアンフィストアイアンフィスト飛雄馬」 と、


寒さ際立つ青山の夜 まだ飲み足りない気配を残しつつ 家路の途につきました~~~夜空波平





これが私のグルメリポート史上ベストを記録した「レバ刺し」

                            側面に焼き目が入り、甘さ際立つ大絶品!!ヤバス!!うまそ~







串盛りに、軟骨つくね、テール赤ワイン煮込み~~

もうたまらなく美味しかった~~~獅子舞















わ~~~~~~~~~~~~~


牛刺し~~~~~~~~~~~~ヨッ













石井ワールドのテーマ 昭和30年代の日本!注目!!

                            メニューもその頃の平凡パンチを使用してた。







みんな良い方です。。え~ん




また行きまあ~~~~ス!!


ご馳走様でしたっよし子ちゃん