元気になる仲間たち。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

元気になる仲間たち。。

ぼんやりしてると 去年のことを振り返り、

今年に生かすヒントを考えたりする。


去年といえば、とにかくジェットコースターのような1年だったなあ~


まあ、私の場合、良くも悪くも、平凡だった年は無いのだけど。。(;^_^A


ただただ、どんな時であろうと、共通していえるのが、出会い。仲間運に恵まれる事!!


もちろんこのことで、悩んだり、考えさせられることもあるけど、でも後には必ず、自分を成長させる


意味ある出来事になるとの確信があるから、これも財産!


しかも、その出会い、仲間運は年々、レベルアップしてるから、これほどの

シアワセな事はない!


しかも、その仲間たちは、出会ったころは、まだまだ夢や目標に向かって

突進中の状態っだったのだけど、必ず大きく飛躍して、あの時に言っていた

目標を形に、もしくは、そこに限りなく近いところに、行き着いている。


なんとも、刺激を受ける環境ではないか!!


ある種の、能力のある人に会うと必ず言われること。

私は、人の運を上げるらしい(^_^)vピース


いやいや、、自分でいうのもナンナノですが、これ昔から。。。!

私が関わる人、ほとんど皆、忙しくなったり、成功したり輝かしい

活躍をしていくのだ。。。うん。。これマジほんとに。。!


最初は、偶然だろうとか、ピンとはこなかったのだけど、ここ最近は

自分でもものすごくそれを感じる。


たとえが、お店に入ってもそう。


入ったときは、ガラガラだった店内も、私が入るとまじで、お客さんが

どんどん、みるみる増えてきて、いつのまにか満席。。


先日も行き着けのバーに行ったとき、お客さん0で、嘆いてた店主に

「大丈夫。私がきたから、すぐに満席になるよん。ウヒヒ!」


数分後。やっぱり満席に。。


いつもそうなのだ。。


別に自慢しているのではなく、何人もの人に言われ、今ではやっと自覚している。


逆に、「こいつめ~~~」とか、負のオーラを放っている人たちとか、

嫌な感じに思う人たちは、


やはり、思ったとおりの結末を迎えている。。


ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~!!


とにかく、そんな、輝かしい仲間に恵まれ、


パワーをもらって頑張れることに感謝!!


今年も、さらに、いい出会い、仲間とも縁ができますよ~に!!




<俳優 桐谷健太

パッチギ ゲロッパ タイガー&ドラゴン

など、映画やドラマ出演で、急上昇中~

これから益々輝くことまちがいなし!!


これから始まる、木10時のドラマに出演決定。


どこの局じゃ??


スタイリスト岡井。

sweet メンズクラブ などなどの

ファッション誌で活躍


モデル アビ。


私のHPの中にある、ブログにもたびたび登場のアビも

今はINREDのレギュラーモデルとして活躍中!!


みんな出会った時は、これらをめざしていて、

それを手にした!


今年も楽しみじゃ~~