久しぶりに。。。。 | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

久しぶりに。。。。







朝ラーメンを食べた。


朝、ラーメンを食べた。のではなく、朝ラーメン。


つまり、朝まで飲んで、締めくくりのラーメン、


久しぶりだった~。


朝ラーメンのお相手は、格闘家で、海外からの要人や、スターたちの

日本でのSPを勤める、なんとも頼もしい友人のトミーさんと

キックボクサーの上松大輔くん。(チームドラゴン)



水曜日、トミーさんから六本木で、新年会のお誘いをもらい

行ってきた!!


たくさんの人で盛り上がっていた!



ちなみに上松大ちゃんは、今は怪我で試合は休場してるけど、復帰の際には

必ずや、チャンピオン!期待のファイター!!

みなさんも是非是非、注目、応援してあげてくださ~~い!


六本木の後は、みんなで、青山のベロアへ。


パーティキングのJJも来ていて、パワーストーンの話で盛り上がった。

彼はなにやら術がかけられるらしい。。。


前の日は、友人のモデルちゃん、ゆかこと今年初ディナー。


おなじみの渋谷のデルフィーニへ!


ここの料理は泣けるくらいホント~~~~に美味しい。。。


ケツメのりょうじくんにも久しぶりに会えたし、東京に戻ってきて早々に

楽しい事続きで気分上々~~~~!(‐^▽^‐)


久しぶりの朝ラーメンといい、楽しい事と、美味しい事はセットですなあ~~(しみじみ)


では明日も美味しい時間をすごしましょ


明日は仕事仲間の結婚式。。


幸せオーラをあやかってきますっ


おやすみなさ=い。