どことなく似てると思う友達がいる。

はること志穂ぴょん。

なんだろう。

性格は全然違うのに

心が似ている。

いつも読んでるブログを2人に教えた。

私が伝えたところで説得力はないだろうし

上手く伝わらない気がしたから。

それに、これは自分で納得しなければならないものだと思ったから。

落ちてる時に色々アドバイスを言われても、
頭では分かっていても
心では分からない事を、自分がよく知っているから。

自分なりに解釈して
自分なりに心に落とさないといけないから。

はるこは、私が伝えたかった事をそのままLINEで伝えてくれた。

嬉しかった。

でも、またきっと落ちることはあるだろう。

だって人間だから。

いつも安定なんて出来ない。

けど、それも私だって思えればいいな。

やな事があっても、
きっと良いことに変わるって、思ってくれるといいな

大丈夫だよ。

見守ってくれてるよ。


志穂ぴょんは大丈夫かな??

きっと読んでくれてる。

志穂ぴょんがそのままの自分であれますように。

大切な私の友達。

3人共通してメンタルよわよわだったけど

もう私は大丈夫。

だから、2人を引っ張りたい。

少しでも気持ちの落ち着く境地へ。

気持ちへ。

心へ。

赤い空歩く人の私。

少しでも人助け、やるよ。