今、話題のあの人たちのブログ。。


スピリチュアル部門1位ではない。。よね。


私みたいな興味本位で覗く人が多いんじゃないかなっと。


そして、覗いて後悔する人多いと思う。


嫌な気持ちにしかならない。。


スピリチュアルではないよー。。


たくさんたくさん、辛いことあったのもわかる。


我慢したのもわかる。


けど、違う。


やり方が間違ってる。


嫌なら見るなー!!って、、うん、、もう見ない。


見たくない。不愉快にしかならなかった。


っていう、感想。


麻央さんのブログは生前から見ていた。


毎日頑張って!って思ってた。


亡くなった時は泣いた。


多分このブログでも書いた。


あー、何が言いたいか分からなくなってきた。笑


まだ読んでない人、いらっしゃいましたら、、


読まない方がいいですよ?


うん。