胃がムカムカして

お腹壊して

動悸がして

息苦しくなって

なぜか熱も出て

フラフラ〜。


久々来たぞー!

と、思っていたら

食あたりでしたw



いや、笑える。

でも笑えないほどキツイのね!

長男は同じく嘔吐。

自分も熱あったけど、吐き気どめの薬もらってあげなきゃと思って

フラフラしながら夜間小児病院へ。

どっちが患者か分からないってねw

それが木曜日の夜で

息子は本日胃のムカムカは取れたようで。

良かったね。

私はまだ微妙〜ですが。



若い子の方が回復も早いよねw

金曜日は二人して点滴打って貰いました。

何に当たったかって?

海鮮丼ですよ。

息子リクエストの海鮮丼。

私はいつもは食べないんだけど

まぁ、一緒でいいか!

って食べたらこんな事にw

でも、一緒の食べて良かったんだよね。


いつも朝になると

学校行きたくない病の息子は

胃が悪くなるから

一人だけだったら

ストレスだと私は絶対思ったわけで。

結果オーライ。

食あたりだという事にすぐに気付いたからねw

しばらく回るお寿司すら行きたくないや〜




笑笑