明日から

小、中は学校です。

ホッとするのもつかの間

次は運動会の嵐ですw

あー、

大変だ。

今年は大人1人だなー。

お母さんも来れる体力はないだろうし

他に来てくれる人も居ないしなー。

運動会って

何で応援だけなのに

あんなに疲れるのかな?笑

今年は初の

高校、中学校、小学校、そして、

保育園の4回。笑

いや、しばらくは毎年4回なんだよねw

笑うしかないよねw

想像しただけで、げっそりだよw

とにかく頑張ろー。





最近ね、クソくだらん自分を発見したよ。

くだらなさ過ぎてね。

何であの時、あんなにムキになったのかも謎でね。

恥ずかし過ぎて、ここにも書けないよ。

でも、そーゆー自分も自分な訳で。

学んだことはあったんだ。

うん、もう同じ失敗はしないようにする。

自分だけ我慢すれば丸く収まるって思ってて

結局無理でみんなを不快にさせてしまったよ。

うん、もう気をつける。

ごめんね、ユキコ。

ありがとう。