最近は自分磨きを

頑張ろうと思って。

それがまた

ストレス解消にもなっている。




初めてのマツエクしました。






なかなかのドアップでw

あいむそーりー。

加工しててすみません。

加工してなきゃ載せられません。笑

ユキコと一緒に行ったよー。




つけてもらってる間

ウズウズして。笑

喋りたくてw

私、お喋りじゃなかったよね?

なんて思いながら

何でこんなに喋りたくてウズウズしてんのかな?

って。笑

ユキコ隣でやってもらってるから

尚更話したくてw

我慢したけどさ。

別に話しても良いんだろうけどさ。

初めて行ったし

紹介してくれた子の名前書いたからさ

うるさいって思われたら

その子に迷惑かけるしw







そして、

またまたさーちゃんにも

ネイルしてもらいました〜。

今回は

チヨコとユキコだけだったのだけれど

見てたらやってもらいたくなってしまって

お願いしました。

だからシンプルに〜。

次はもっとじっくり選ぼう〜。

2人終わって疲れてただろうに

さーちゃんありがとう。

タイムラインに

闇投稿してしまった時も

心配してくれてたみたいで。。

ヨウコが教えてくれました。

ホントにホントに

ありがとう。