午前中仕事しましたw

やったらやったで楽しいんです。

人が好きだから、人と会って話すのは楽しいんです。

この調子で頑張って行こうかな。

体調崩して、ずっと仕事らしい仕事出来てなかったけど。。

その前までは、頑張ろうって気持ちはあったのに身体がついて来てくれなくて。

でも、体は元気になりつつも、次は気持ちが萎えたままで。。




明日からまた、ラインしてみようかな。

頑張ってって言ったら、頑張ろうって言ってくれるかな?

あのこの頑張ろう!って言葉は、私を本当に頑張らせてくれる。

気持ちを上げてくれる。

そんな人に出会えただけでも、感謝しなきゃな。

今何してるかな?

もう、寝る準備してるかな?

私も寝よーっと。