2019年の記憶 IT THE END “それ”が見えたら、終わり | 40代で無職になっちゃったよ

40代で無職になっちゃったよ

40代で無職に!

以前は趣味など好きなことを書いていたけど、これからは無職生活を書いていこうと思います。

巷で『アナ雪2』が話題になっている中、

これを観に行く私のセンスったら、

自分で言うのもなんですが、最高だぜw

 

昔のリメイクのリメイクになるのか?

今は亡きジョナサン・ブランディスのは若干記憶にある。

 

私もピエロ苦手なんですよねぇ…

子供の頃ピエロの人形があったんですけど、

夜寝るときコイツが私をじっと見てる感じがして…

ある日友達が、そのピエロの人形を欲しがったので、

押し付けるように、その子にあげたなぁ。

オカンに怒られたけど、

理由を言ったら黙ってたなぁ…

オカン、何で黙ったんや?w

 

だからペニーワイズが怖い…

昔のドラマ版の方が怖かったけどね。

今作のは、まだかわいい方ですよw

 

時代を遡り子供時代のシーンで、

子供たちの秘密基地に、

マイケルJフォックスのポスター貼ってあって、

流石この子達と年代一緒v(≧∇≦)v

「懐かしっ」って言ってしまったw

懐かしいしかなかった( ゚д゚)ウム

 

あとはですねぇ、

まぁ普段ホラーゲームやり過ぎなんでしょうね。

全然怖くなかったですねぇ。

観て頂ければ分かると思うんですけどね。

バイオのボスより大した事ねぇとか思っちゃいますからw

 

でもペニーワイズは怖い…

ピエロは怖い…