PREYをプレイ③(クリア) | 40代で無職になっちゃったよ

40代で無職になっちゃったよ

40代で無職に!

以前は趣味など好きなことを書いていたけど、これからは無職生活を書いていこうと思います。

『FFXIIザ ゾディアック エイジ』がくる前にクリアせねばやる気犬

と、昨日もプレイしましたが、何かあっさりとクリアしましたクリア

 

感想は、大変面白かったです(`-ω-´)

『ディスオナード』を詰んだ事もあり、若干不安でしたが、

やっぱり不殺プレイではないから、まぁクリアできますわな(´ω`)

 

洋ゲーならではの難易度でしたねぇ(´ω`)

2年くらい前の私だったら、全然出来ないと思われますクワッ!!!

ホント洋ゲーを初めてプレイした時は出来なくて投げましたからねえーーーん

 

そんな状態だった私を成長させたのが『ディビジョン』ですねo(´v`)o

ストーリーミッション等、全部1人でやりましたからクワッ!!!

死んで死んで死んで、また死んでグワッ!!!

でもクリアする頃には全然死ぬことすらなくなるというねぇ(-∀-)

何でも経験ですねぇ(n´・ω・n)

 

話は戻りまして・・・

いくつかのエンディングはあるようですねぇ(-∀-)

最終セーブポイントもちゃんとラスト前になっているので、

もう1周しなくてもエンディングの確認で出来る仕様なのかな。

 

ただ、サブクエを全部やらなかったのでねぇ・・・

それだけが心残りではありますドワーッ

が、もう1周やる気は、ございませんイヒヒ・・・

 

疲れるんだよねぇ・・・

何とも言えない緊張感がありますからねぇ・・・

 

このゲームはやっぱり探索が面白かったかなぁ(`-ω-´)

入れるような場所は、とりあえず入ってみる(´ω`)

他にもまだ行っていない場所がありそうですからねぇ・・・

でも、やらな~いイヒヒ・・・

 

それから、結構音楽が良かったかなぁ。

カッコ良かったです。

サントラ2曲くらいダウンロードしちゃった。

移動での楽しみがまた増えました。

 

次は『FFXIIザ ゾディアック エイジ』が届くまで、

『人喰いの大鷲トリコ』を、やろうと思います(`-ω-´)

と、いうか、『PREY』が終わった後ちょっとだけやってみた・・・

難しいんじゃねクワッ!!!

流石に序盤では分からない事はありませんでしたが、

多分だんたん難しくなってきて、

もう攻略サイトなしでは遊べなくなりそうガクブル

そうなんです、私アホなんでイヒヒ・・・

まぁ、それなりに遊んで行こうと思います。