整体師の娘にマッサージしてもらいました~(^▽^)/ | 双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

社会人の子供二人を育てたアラフィフシンママです!
2018年うつ病→2023年適応障害→2024年双極性障害
今年1月から仕事に行けなくなり、3月で退職。
現在療養中。
相方Sくんに支えられながら、マイペースで楽しみながら、双極性障害生活を送ってます。

今日は暑い…ヤバいくらい熱い!

夏が主張してきた(笑)

 

でもたっぷり睡眠とったから多少は大丈夫かな~。

過眠かもしれんけど(笑)

 

昨夜は娘が帰ってきていたので、息子も混じえて外食してきました。

作る体力はないのでごめんなさいな感じだけど、

 

キャベツの値段が高くなってるこのご時世、キャベツお替り無料

とんかつ屋さんに行って、

キャベツもとんかつも、お腹いっぱい食べてきました。

 

でも、お店すいてたな

 

ラッキーだと思ったけど、つぶれてしまったら悲しいので、ちょっと心配になりながら料理を待っていると、

 

息子が頼んだアジフライとヒレカツの定食。

 

アジフライでかい!

 

写真撮るの忘れた(´;ω;`)

私だったらアジフライ1つでお腹いっぱいだわ(笑)

 

私はご飯を小盛にして、カツと鰻の定食にしました。

ご飯にかかってるタレガちょっと混ざって喧嘩してたけど(笑)

 

鰻は厚く、カツは柔らかく美味しかった~!

 

娘もおなかいっぱい食べて、みんな満足の夕飯でした。

お家に帰ってお風呂に入り、

その後に、娘に全身をマッサージしてもらいました。

 

娘は整体の仕事をしているので、一応プロです(笑)

 

1時間半くらいおしゃべりしながらマッサージしてもらって

 

そのまま寝るなんて、なんて幸せなの~(笑)

 

頑張って育ててきた甲斐があったわ( ´∀` )

 

お小遣いげるんだけどね!

 

私が仕事してないのを知ってるので、

 

こんなにいいの?( ゚Д゚)

 

って心配してくれました。

今、このくらいしか協力できないからね。

 

そんな昨晩でした。

 

なので、そのまま眠り1時ごろ寝付きましたが、

難度が目が覚めましたが、11時過ぎまでグッスリ眠れて(過眠やて!W)

 

今日は体も軽く、体調いいかなあ( ´∀`)bグッ!