子供は

私みたいになったらあかん。



お母さんができなかったから

できるようになってほしい。 



お父さんみたいな人生を

歩んでほしくない。



つい親って

自分ができていないこと

自分のコンプレックスがあって



子供に自分と

同じようにならないように…



と親心が働きます。



もちろん私もそうでした。

私たち親世代は



自分たちが貧乏だったから

やりたいことがあっても

できなかった。



だから子供にだけは

そんな想いをさせたくない。



とよく言われたり

私も聞きますが



それって実は子供に

親の人生のやり直しを

させていることになります。





お子さんの人生は

お子さんのもの。



お母さんの人生の

やり直しをするために

生まれてきたんじゃない。



お子さんを信じて

お子さんの人生を

歩ませてくださいね。



それは発達障害でも

同じことなんですよ。

 


 
どんなことでもお問合せ
ご質問などありましたら
ライン@からお気軽に〜^ ^
 
 

登録だけでもできるし

解除もワンクリックですよ〜。^_−☆

 

 

友だち追加

 ⬆︎
現在129の方に
登録していただいています。
 
 
 
■自己紹介■

はじめての方はこちらからどうぞ。

プロフィールはこちら➡︎★★★

 

 

 

今日はこれにて〜 ウキウキ