2年ぶりです | くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

2015.3.4赤ちゃんが天国へ行きました。

辛い現実。
少しづつ少しづつ
前向きに、天国の赤ちゃんが自慢できる
お母さんになれるように✩°。⋆

妊活~妊娠~死産~妊活
〜子宮腺筋症手術〜妊活終了(まだ諦めきれない2021.09.09)

凄く凄くお久しぶりです。


何度かブログ書こうかと思ってみることはあっても、そのうちそのうちと
2年経っていました🫠


2年の間、
実は自分が国指定の難病だったことが判明(症状はほぼ無いので年何回かの通院で様子見中)
義弟が結婚して姪っ子誕生


大きな事はこの2つです。


指定難病の方は県内の遠くの病院に通わないといけなかったのを、悪くなるまでは自宅の近くで様子見で良いですか?とおばちゃん予備軍の図々しさを出して最寄りの病院での検査で済んでます🏥


姪っ子誕生の方は
結婚後すぐの妊娠だったこともあり
落ち込んで何回か泣いたけど、姪っ子に会ってしまえば可愛さにメロメロで自分が思ってた以上にフラットな気持ちで会えました♡


あとは
今日久しぶりに会った後輩が妊娠していた事。18歳の頃から知っていて、15、6年の付き合いになるけど遂に彼女もママに!!

全然予期してなかったけど
お腹大きくなってる姿を見たら自然と良かったねー!!おめでとう!!という事ができました💫


やっぱりまだ羨ましい気持ちが
いっばいなんですけど、最近は割り切れてるかなぁ。という感じです🙌


誰も興味のない
くまこの近況報告でした🦭