発熱してます | くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

2015.3.4赤ちゃんが天国へ行きました。

辛い現実。
少しづつ少しづつ
前向きに、天国の赤ちゃんが自慢できる
お母さんになれるように✩°。⋆

妊活~妊娠~死産~妊活
〜子宮腺筋症手術〜妊活終了(まだ諦めきれない2021.09.09)


30日のお昼過ぎから急な発熱。

29日の夜、

寝返りできないくらい胃が痛くなって30日に手術した病院に電話しましたが行く訳に行かず、セントマザーにはこんな手術しましたって手紙だしてるからセントマザーに電話して指示を受けてくださいと言われ😢


その時は熱なくて、ロキソニン飲んだら
痛みは落ち着いたから、とりあえずセントマザーが1日は通常診療と聞いたので1日行こう‼︎って思ってたらまさかの発熱😞


37.5以上だと診てもらえないし
まぁ寝ておこうと思って寝ても熱が下がらず💦

30日、1日と過ごして、さすがに1日の夜に

市が24時間でしてるコロナのコールセンターに電話📞

意外にもすぐ繋がって、今までの経緯を話したら連休中にやってる発熱外来の病院を教えて頂きました。

朝まで待って発熱外来に電話。診療時間より少し早かったのに、電話はすぐ繋がってすぐに来て良いですよと言われたのですぐに迎いました。


電話で事情説明してたので
検温と、酸素指先で計る検査だけして
抗体検査。鼻の奥に細い綿棒入れる検査でした。


検査結果でる30分ちょっとは本当生きた心地がしなくて😭😭😭

私は今専業主婦だけど、夫の仕事場は割と密閉した個室だし、交代勤務だし、私コロナだったら凄い人数、家族に迷惑かける…。


待ちに待った検査結果。
先生から陰性でしたよ👨‍⚕️

と検査結果聞いて思わず涙でました🥲


あとは発熱の原因を調べる為に血液検査。

15分くらいで結果でて
白血球とか他の数値が高い。炎症起こしてる。との事で抗生剤とロキソニンとを処方してもらって帰りました。


当日はドキドキしながら検査行って
院生で、薬貰って安心して、アドレナリンが出てたのか凄く調子が良かったんですが、熱は上がったり下がったりで😓


今日も38度半ば位まで出てロキソニン飲んで下がって、下がっても37度前半😩

とりあえず6日にまた予約とってるので
そこで診て貰ってセントマザーに連絡しようかなぁ😢😢😢


ただ熱はあっても元気なので
そこだけは助かっています☺︎✨


皆さんも体調気をつけてください🌼