無印良品 チョコがけいちご | こな&ここなブログ

こな&ここなブログ

嵐櫻井翔くん大好き❤(復活)
King & Prince平野紫耀くん好き❤(下降中)
Hawaii大好き❤(渡ハ歴20回)
わんこ大好き❤(チワワのここなちゃん)

2019年3月

これまたこの間買った
「チョコがけいちご」

この日は安売りしててラッキーでした爆笑

これしか写真撮ってなかったあせるので、
大きさわからないですよねあせる

不揃いって書いてるとおり
めちゃ小さいのも入ってますショボーン
(安いからしょうがないか)

言うまでもなくちょー有名な六○亭の
パクリだよね照れ

味もほぼほぼ一緒でめっちゃ美味しいラブラブラブ
なかなか本家は買えないから
気軽に買えるのが嬉しいラブ

ミルクチョコレートとドライいちごの
相性抜群で昔から大好物ラブラブラブ




(でもそりゃー本家のほうがチョコも濃厚で美味しいけどねほっこり