無印良品銀座 冷凍食品買ってみた ☆追記あり | こな&ここなブログ

こな&ここなブログ

嵐櫻井翔くん大好き❤(復活)
King & Prince平野紫耀くん好き❤(下降中)
Hawaii大好き❤(渡ハ歴20回)
わんこ大好き❤(チワワのここなちゃん)

2019年3月

5×10のグッツ買った帰りに寄ってみた爆笑
15日の平日でもちょー満員びっくり
銀座だけあって外国の方がたくさんいたなー
お目当の冷凍食品を買いたかったし、
行ってみたかったから行ってみたが…
冷凍食品コーナー
人がたくさんいる時は一方通行になるから
ちょっと見にくいかなショボーン
お目当のキンパはやっぱりなかったショボーン
あんだけテレビでやったら余計ないわねショボーン
(めっちゃ私が写り込んでるグラサン
周りの人達も残念がってる人たくさんいたショボーン
このガラガラの段に最後のひとつだけ
あった「ちまき」を買ってみたウインク
あとアイスも美味しそうだったので買ってみたウインク

ちまき大好物なのよねー口笛
豚角煮が大きくてびっくり
これめっちゃ美味しかったラブ
私は濃い味が好きなせいか、
少し薄味ではあったが大好物のちまきを
家でレンチンして気軽に食べれるのが良いラブこれリピ決定ラブ


アイスラブ
大好物のマンゴーとキウイラブ
これね、表面だけマンゴーキウイなだけで
ほぼほぼミルクアイスえーん
上からしか見なかったからやられた感えーん
なのでフルーツだけならリピ決定だったが
これならしないかなショボーン



ちなみにアイスはすぐ食べなかったけど(チャレンジャーだな)
冷凍食品は保冷剤を付けてくれます。
家着いたのが2時間後だったので
アイスはブニョブニョにとけていたが、
型は崩れてなかったので大丈夫ニコニコ
さすが溶けにくいとうたってるだけあるなーとニコニコ
ちまきはもちろん大丈夫ニコニコ



あと冷凍食品は地元にはなく
(無印詳しくないので)
店員さんに聞いたら都心の新宿とか池袋とか銀座あとはレイクタンだと聞きました。
だから頻繁には買えないのが残念ぐすん



5月29日追記
今日たまたま柏タカシマヤに行ったら
あったーーー!!
リニューアルオープンで冷凍食品扱うようになったらしい!!
で、無印のHP見たら何店舗か扱い店が
増えてた!!
ってことでまた後日感想をアップしますウインク