スタバ ほうじ茶 クリーム フラペチーノ with キャラメルソース ※追記あり | こな&ここなブログ

こな&ここなブログ

嵐櫻井翔くん大好き❤(復活)
King & Prince平野紫耀くん好き❤(下降中)
Hawaii大好き❤(渡ハ歴20回)
わんこ大好き❤(チワワのここなちゃん)

2019年3月

これめっちゃ気になってたのよね

ほうじ茶大好物なんだ

で、早速先週飲んでみた


{E7FD0C28-8205-485A-B1FF-4B8F0E8F05DD}
ほうじ茶とミルク合うし、
美味しいから好きだから
絶対美味しいでしよーって
期待どおりめっちゃくちゃ美味しい
甘くないから、あきずにゴクゴク飲める
これはリピ決定


1日までみたいだから早くまた飲みに行こう






これも前に飲んで美味しかった
「アイスグレーピーグレープ&ティー」
グレープあんまり好きじゃないから
こっちにしたんだけど、
さっぱりしてて、果肉の量もいいし、
あっというまに飲んじゃったよ
{05AD5E46-7327-4A6E-894C-E55044AA08E9}




これも美味しくってリピしたなー
スモア フラペチーノ-クリスピー マシュマロ」
めっちゃ甘いかと思ったけど、
嫌な甘さじゃなくて
マシュマロ苦手だけど、
これは大丈夫だったし、チョコ大好物だし
デザート感覚で飲めました
{4EC79010-D995-482D-A267-F040AF62A721}




追記
「ほうじ茶クリームフラペチーノ」
このブログアップ後、
夕方行ったら売れ切れ
「明日は入るが朝方に来ないと売れ切れます。どこの店舗も売れ切れが多い」と言われて、

2件目に行ったら やっぱり売れ切れで、
「明日入るので明日中は大丈夫です」と
言われた

で、3件目同じ駅ではあるが、
反対側の店舗に行ったら、
あったーーー
ギリセーフ
やっぱ店舗によって違うなー

やっぱりめっちゃくちゃ美味しい




これもめっちゃ美味しそう
楽しみ
{F0841788-A579-4F31-8383-A9501B041E9E}