久々FRESHNESSバーガー | Kumi-Kimura

Kumi-Kimura

~ワクワクな毎日になるのです♪  

フリーアナウンサー 木村久美


FRESHNESSバーガー


ランチ後、集合だったので

最寄り駅でランチしようと、

千石駅へとりあえずGo!地下鉄


しかし!びっくり笑い駅へ着いてみると

ランチが過ごせそうなレストランもカフェも

駅周辺になくてガーンガーンガーンガーン


チラリ気づきと見えた

FRESHNESSバーガーへ!ハンバーガーコーヒー

FRESHNESSは

昔レモネードを飲みにジュース良く寄りました。

もう10年ぶりくらいです(多分。。。)


野菜アレルギーの私には

ヘルシーなハンバーガーは🍔縁遠いのです魂が抜ける


私は仕事前にコーヒーを飲みたい。

というリズムがありますウインク

なので、駅近くにカフェが無いのはとっても残念あせる


週末や夜の時間帯は

大手町周辺も多くのカフェが閉まってしまう

私には危険ゾーン⚠️ですショボーン