CM撮影2日目 | Kumi-Kimura

Kumi-Kimura

~ワクワクな毎日になるのです♪  

フリーアナウンサー 木村久美

今日も新宿の街頭でロケ!

お天気が良いので助かりましたが

上空はヘリが…🚁

そこそこの低さで飛んでいますあせる


撮影していると🚁ヘリの音はかなり大きいので

一旦、中断ダッシュ

去るのを待ちます🚁笑い笑い


ヘリが去ったかと思うと

バイクが。。。自転車自転車

バイク音もNGです。カチンコ


バイクが🏍️去ったかと思うと。。。

🚑️救急車の音や、今回は白パトも登場で!

横を通っていった車、止められてました悲しい

(かわいそうに。。。)

それに、通りすがりの人がロケの様子を

覗いたり振り返って気づき

カメラにバッチリ入っちゃったりしますアセアセ


そんなこんなで 外的要因が多いので

外のロケは結構、嫌がられますね😅

スタッフさん。、おつかれさまでした笑い

スタッフさんが一番大変です驚き


ブラシ化粧品今日は前回と違うヘアメイクさんでしたウインク



すこーし柔らかい感じのメイクに

仕上げてくれましたよアイシャドウ飛び出すハート

ちょっと優しい感じに見えるかな?てへぺろ気づき気づき


メイクさん道具を写メするのがカメラ

結構好きなワタシですウインク





道具が並んでいると
職人!って感じがしますひらめき飛び出すハート