yogaな夜 | Kumi-Kimura

Kumi-Kimura

~ワクワクな毎日になるのです♪  

フリーアナウンサー 木村久美


再開するよーーー

ってお声かけてもらって参加してきました

ウインクYoga-night🧘‍♀️


神宮スタジアムウインク

コロナ前は定期的に行っていたのですが
私は予定が合わせられず
今回 初参加してきました飛び出すハート




この1ヶ月
生活の変化があったので
腰回りのお肉が成長中だったのでてへぺろ
【🧘‍♂️これは良いぞ~】と思っていたけれど
帰り道
もつ鍋鍋とお酒を
美味しく&たらふくお腹に入れたので
腰回りシェイプへの道は
遠退きましたニコニコ