今日は.久しぶりの

きーちゃんのリハビリの日!

OT(作業療法)でした。


まずは.先生が優しく声かけしながらマッサージ♪

久しぶりだったから
嫌がるかな~と心配だったけど以外とニコニコさん♪

おもちゃを握ってみたり…
手足を伸ばしたり…
飽きてきたり.疲れると
泣くけど…

トランポリンに乗せたり
激しい動きで機嫌がなおる♪
騙し騙しで…。


きーかめのゆっくり一歩一歩-100519_1031~02.jpg


きーちゃんは.うつぶせが苦手で顔をあげるのも苦しいけど…
今日は.いっぱいいっぱい
上げてたよ♪

この乗り物は.先生お手製♪
板にお風呂マットをつけて.キャスターがついていてひもでひっぱるかんじ


おもちゃを並べて
きーちゃんが突っ込む!!

ツボだったみたいでにっこにこ♪♪♪

楽しみながらリハビリできたからよかった(-^〇^-)


家でも遊べるように頑張って作ろうと思います!
出来るか心配ですが…笑。

出来ないときは.助っ人たのまなきゃ♪




きーかめのゆっくり一歩一歩-100519_1040~01.jpg


なんか.おいしそう
おかしに見える(≧∇≦)