久々の入院生活 | 難病・障害もちママの日常第三章!? presented by Κ∪ΜΙblog

難病・障害もちママの日常第三章!? presented by Κ∪ΜΙblog

膠原病皮膚筋炎アラフォーママ‍
上野村P業界事務員/投資/セカオワ/フォロー歓迎/指定難病/同名半盲/身体障害者手帳5級(視野障害)
死にかけたり30Kg太ったり視覚障害になったり紆余曲折ありますが、生きてます♡
病気のことからくだらないことまで、なんでも書いています

皆さま!
出産報告記事では
多数のおめでとうコメント
ありがとうございました!!

感謝感激です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルッ


そしてワタシはというと
まだ現在入院中であります

スポーツの
出場記録風に言うなら~
「3年ぶり6度目」の入院かな?


よく産後の入院は
「家帰ったら
しばらく寝れない日々が続くから
最後の楽園と思って
身体を休めてゆっくり寝てね!」
とか言いますけど

ん?
既に寝不足ですけど~笑

授乳が3時間おきだから
イッパイ寝れても
MAX1.5時間くらいかなぁ


傷の痛みもあるし
何かと忙しくって
ブログ更新ムズカシイよ~

時間的余裕ができたら(?)
出産レポ書くから
楽しみにしてる人は
(い、いるのか。。?)
もうちょっと待っててね!
(-人-)


久々の病院食は
「おふくろの味!」って思うくらい
懐かしい、落ち着く内容で

{18995300-D4B2-4B6F-BDB8-6330C341C015}
ん!

そこに見えるふりかけは。。

{917D523C-C005-43E8-9496-032818300974}
鉄之助だっ!

(・∀・)

数年ぶりの再会☆


前回の登場はこちら!
2012年12月の入院時だねぇ


{4FD09213-F9A9-45C5-8EE1-6E6D8A3FA08E}
さてと!
授乳タイム行ってくるか!


まだ
人から見たら
みんな似たようなカオだから
顔出ししとく~笑

産まれて数日の赤ちゃんは
毎日、カオ、表情が変わるね

見てて飽きない

すごくかわいい!!!
ハムハムしたくなる