7月20日にブログ書いてから昨日書くまでの間にいっぱいドラマや映画見たので、その感想を少しずつ書いていこうかな?って思いますキラキラキラキラ


と言うわけで、ブラッディ・マンディを見る前にNetflixで中島健人&中条あやみの『ニセコイ』を観ました。


原作を見たことないので、純粋に映画だけ観ての感想になります。


内容的にはコメディータッチな感じ?なのか面白いって思えたんだけど、、、


前にも中条あやみさんの事を書かせてもらったけど、この映画見て正直なところ『う〜〜〜ん』て感想しかなかった。


演技が大袈裟でわざとらしい感じに聞こえたし、見えてしまったショボーン


まぁ、確かに可愛いんだけど若いからいいけど年取ってこの演技なら無理かもって思ってしまったよアセアセアセアセ


それと金髪が似合わない‼️←あくまでも個人の感想ね


目の色も顔と合わない←あくまでも個以下同文w


結構色んなドラマや映画で主演とかしてるから推されてるのかなぁ〜?って思うんだけど



前にも書いたけど、結構ネットとかでも大根とか下手とか言われていたから、モデルさんだしそれを加味したらそんな事ないよって思っていたんだけど、中条あやみってモデルとしてではなく俳優・女優部門に事務所の中で分類されてることを昨日知った。。。


女優さんとして見てしまった時に確かに他の同世代の女優さんと比較したら演技下手かもって思ってしまったガーン


ニセコイも面白かったと言えば面白かったけど、もう一度見たいかと言えばもういいかな?って思える映画でしたショボーン


辛口でごめんね🙇‍♀️


中島健人の演技は初めて見たので、他のドラマや映画を見て見たいとは思いました。何に出演してるのかは分からないけどw


ニセコイっていつやっていた映画なんだろう?

でももう25歳で演技初めてからかなりの年月たってるのを加味したら、、、


細かいことを言いすぎると批判的になってしまうからこれ以上は言うまい。


ただ、あの困り顔の眉毛は何とかした方がいいかも。どんな役を演じても肝心なところで困り顔の表情しか出来ない印象が強かった気がしますアセアセ


演技的な面だけ見ても広瀬すずとか浜辺美波とかの方が上手いと思う。←好き嫌いは置いといてねぶー


でも雪の華は好きだったんだけどね!

でも演技が上手いかって問われると以下同文。


う~~~ん。25か。26の歳だよね。確か。🤔


記憶に残る女優さんにはならないだろうなショボーン

新しい若い女優さんやモデルさんが出てきたらいつの間にか消えてそうな気がするよアセアセアセアセ


でも可愛いから今はそれでいいんじゃない?とも思うけどね!!


結局ニセコイの感想と言うよりも、それに出演していた中条あやみの演技の感想になってしまった(;´д`)トホホ…だよ全く💧


ドラマや映画を見始めてから気になるうちの1人だからか結構ドラマや映画の感想よりも彼女に対しての感想が強めになってしまってるな口笛


ま、いいか。。

⚠️あくまでも個人的感想なので⚠️



~おしまい~