15MM公演終了しました。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。






昨日、Mrs.fictions「15 Minutes Made volume 15」無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


出演が決まったのもまあまあ遅く、バタバタしてたらあっという間に終わりました。
15mmは、何度か観たことやお手伝いしたことがある憧れの企画だったので、出演できて本当に嬉しかったです。

Mrs.fictionsさんは素敵な団体さんです。
参加してみて本当にそう思いました。
そして関わるみなさんも、本当に素敵な方ばかりでした。
類は友を呼ぶのね、本当に。



久しぶりに人見知りでたなと自覚がある感じで、半分ぐらいの人とやっと話せたかな、みたいな。笑
おもしろい劇団さんばかりだったので、本公演観に行きたいなと思います。
いい出会いがたくさんあったので、これからもまたどこかで一緒に何かできればいいなって思います。


わたしの友達も観に来てくれて、他の団体さんを気に入ってくれてリピートしてくれたりして、15mmの企画趣旨にハマって嬉しかったです。
こうしていろんな人が新たに出会い、興味を持って足を運んでくれたら幸いですよ、ほんと。


今回わたしはfeblaboさんで参加したわけですが、feblabo自体に初めて参加させていただき、初めての人たちと舞台を作り、とても勉強になりました。



{9A02F089-76CC-42B8-A118-2FC79320E060}

5人+トリプルキャスト3人の全8人でした。








{CBF89D45-A8DD-4BC6-AE8E-EF3BEEF32312}

野澤太郎くん(非凡集団T@kuma)
おなかに毎日「大好き」と書いて気持ちを伝えてくれました。
油性マジックだったので、洗ってもなかなか落ち辛いらしく、おなかが石像みたいな色になってた。


{0BB38DDF-A54C-427B-80AF-7D206A820BB0}

冨田庸平くん(キリンバズウカ)
安定感のある人。
散歩好き。



{F2598CE4-E665-4477-8EFB-E7C695F87CA8}

ニュームラマツくん(劇団鋼鉄村松)
優しい。
小道具のこととかやってくれてありがとう。



{F2F65B38-C716-493A-BDA1-CC3C99BF5E52}

澤田千尋さん。
若いのに、とてもしっかりしてる。
顔も小さいし、背も小さいし、私は巨人のようだった。




{F15314B9-B73A-43DE-907D-DF38D49A13ED}

{23036858-2A87-40C0-9A73-429AB86821D2}

トリプルキャスト目崎剛さん(たすいち)
お初。
可愛いもの好き。


{9BAF1F5E-97E7-4A91-8036-ABBCDACE01E0}

{597E0668-69D4-4AAB-81FA-1C985163D83F}

トリプルキャスト塩原俊之さん(アガリスクエンターテイメント)
ナイゲンぶりでした。



{91EF4EB2-BF53-4BC6-84EE-EE57D4C03162}

{47D47529-922D-4904-B8C7-C226C9E32E6A}

トリプルキャスト池田智哉さん(feblabo)
feblabo主宰。
今回誘っていただき出演させていただくことになりました。








こんなメンツでfeblabo「卒業日和」お送りしましたよ。


いろんな方々に感謝です。


今この作品に出会えて、本当に良かったです。







あー15MMめっちゃ楽しかったーー!!

また出たい企画です。