ナイゲンの思い出②塩原くんには内緒にしといてね編。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。









今日もナイゲンの思い出を語ろうと思ったんだけど、ついにあれ出しますよ。










あの人の肖像権を侵害しまくります。笑




{D1AAB9E5-58E0-4678-A1D0-DE7E7465816D:01}


はい、眠りの塩原。








思い出を語ろうと画像のフォルダ漁ったら、出るわ出るわ。



隣だから、ちょっとしたタイミングで撮れる撮れる。








私だけ持ってるのはもったいない、ぜひとも塩原くんファンに見ていただきたい、と思ったので、勇気を出してイケメンの肖像権を侵害してみます!








本人からNG出たら消しますので、バレないように内緒にしといてください。笑





{7857D0F9-CA5A-4211-A844-FCF893010950:01}

にしすがも前だったので、まだどさまわりが右側にいるころ。



まだ暑かったころ。


半袖。




{243CF1F4-6B2F-4F79-9230-E1961C42D09D:01}

in にしすがも。

with ゆきちゃん。





{75ABD3E7-A12C-4B0D-A980-C06F3E47DDA5:01}

立誠小学校でのお姿。

光浴びてる。





{0E67DAA4-4A5A-4781-9375-CBB7CD2827DF:01}

明け方の鴨川の河川敷で、見た目よりもあったかさをとったお姿。





{BE6C4C5C-C124-4CAC-8C17-9EC9D3C86367:01}

FACEの稽古始まって、私の左側に変わったどさまわり先輩。




ちなみに、どさ先輩。
髪は自分でちょいちょい切ってたそうです。




{FE9E61BE-822F-4E70-858F-05BB7D3CFF2B:01}

台本を大切に抱えるお姿。




{C9EE6C41-9C83-47C9-A7D0-4A0D88270501:01}

11月に入ると、寒くもなってきますね。

長袖!




{9D8A5451-DCFA-4807-85EE-17DA2A2387B7:01}

やっぱり、役柄上疲れるのかしらね…。




{88E0514F-9F36-47F0-AE17-93ECA65F6E09:01}

自分の席を離れてヤンキー座りするあたりの場所から。




{BFF42E15-721A-463C-BD3C-D6435ED5362F:01}

FACEでのお姿。
少しボケた…。




{A04346C8-059A-4BE5-B50C-58707B8F4DA2:01}

ご就寝。




{407132F8-B923-4C42-AA0B-D5B08626A1E5:01}

with 偶然、見ているひーちゃん。











これね、別に塩原くんだけを狙って隠し撮ってるわけじゃないんですよ。



他のメンバーも隠し撮ってるんですよ、学年ごととかで。






まぁ、後半はおもしろ半分、正直発見したらすぐ撮ってたけど。笑













ちなみに、ブログさかのぼってるときに発見したんだけど…


{E2BC74E0-92A4-42FB-874B-448C93C750CD:01}

2012年版のときのお姿。









にしても、こんなに人が寝てる姿撮ったこともないわ。笑










今日のブログは、ただただ塩原くんの姿を貼りたくるという、全国の塩原ファンに捧ぐものでした。






それ以外の内容はない!






以上!