東京公演の思い出②。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美子です。








東京公演の思い出その2!!





楽屋がたくさんあったので、男女別!


{853A9828-7CA8-4E0C-8CD1-A6426E22F737:01}

近くにいた人々。


本番前は準備しながらベラベラ喋る私の相手をみんなしてくれました。笑







そういえば「道祖神をやったことある人」に観られるという、初めてイベントがありました。笑


{D889746A-9914-4220-B544-9B9B356D1669:01}

ファルスシアターの永瀬まっぷ。


まっぷは、FPアドバンスのナイゲンで道祖神をやってました。



観に行ったことはあるけど、観られるのは初めてだったので、なんか緊張しました。




近いうちに「道祖神会をやろう」と画策中。


道祖神をやったことある人にしか分からない話して盛り上がろうぜ!っていう会です。笑







{7DD8EAB1-72AD-4E2B-86BE-326846C45E07:01}

ファルスシアター主宰の遠藤隆之介氏。


久しぶりに会ったー!









なんやかんやバタバタしたけど、2日間だけの公演だったのであっという間やったなぁ。

{71E2C2D4-F79A-476A-B8CB-BDDE507EDB24:01}








コータとも2年ぶりの、共演。

{C453268D-737C-461D-911F-2FC634EC0527:01}

磯川家が活動休憩中の今、共演する機会もないからね。

ナイゲンで共演できて楽しかったです。


まぁ、そんな絡んでないし、動き回ってるコータ見てただけやけど。笑





{44A32532-4EA2-4A95-8E66-7BB6D3A61643:01}

薄暗い中で、きんちゃんとしむ。



暗すぎ。



たぶん舞台裏。








{BEF98108-D9B5-4343-9FA2-83A0F7772DA0:01}

あっという間にバラし。




今回は全然みんなと写真とか撮ってないなぁ。




にしすがもでは「京都あるしなぁ」って、京都では「FACEあるしなぁ」って、FACE入ったらあっという間やったわ。笑





{D81C74DB-5BB9-4067-BEEC-C28C6DD60FA6:01}



お花いただきました!


マスク外せばよかった。









東京公演の思い出、まだ続く!