福うさぎちゃん。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美です。







忘れた頃に更新されるこのブログ。








ほんまに、最近バイトばっかで、書くことがないのですよ……。


まぁ、書くことは作れよって話だけども。












今日は午前中に稽古があって。






家から徒歩30秒ぐらいのとこの稽古場だったので、ギリギリまで寝て。笑



コンビニに朝ごはん買いに行く方が時間かかる、そんな稽古場。










で、今日は共演者の青木さんが差し入れをしてくださいまして。



福うさぎ。

かわいいでしょ??



曙橋にある、六角玉屋って和菓子屋さんの、どらやき的な雰囲気の和菓子。


ちなみにここは、苺大福発祥の店らしい。






目が「ふく」になってる!




いやーあんこ良いですな。

和菓子好きなので、嬉しかったー!



とてもおいしゅうございました。










台本はまだ3分の1ぐらいかな?


少しずつ台詞も入ってきたので、ここからですわ。









ちなみに、ホームページは前回公演終わりのまま、まだ更新されてないそうなのですが、あたしが次に出るのは「Covent Garden Clab (コベントガーデンクラブ)」っていう団体さん。





作、演出の北村さんは、もともと京都で活動されてた方で、いま大阪小劇場界で活躍されてる方とかも一緒にお芝居を作られてたそうな。




過去公演等はぜひホームページをご覧くださいまし。


「コベントガーデンクラブ」でググる、よろし。










さてとー。



思い立って、夕方にお芝居を1本観てこようと思います。





その話はまたのちほど。





では、よい日曜日を(・∀・)ノ