午前中の稽古だと、いちにちがいっぱい使える。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美です。







もはや、これぐらいの更新頻度が当たり前になってきた今日この頃。



ははっ。










昨日今日と午前中に稽古がありました。







いやーいい天気。



風はまだ冷たいけど、日が差す室内はあったかいですな。












そしてまた、稽古を隠し撮り。




こないだとあまり画が変わらない……





稽古日数が少ないので、1回1回の稽古がめっちゃ大事!



早く台詞入るといいなぁ……(切実)





会話劇なので、台詞が入らないことには。






とにかくまずは台詞をいれましょう。うん。














オマケ。





最近ハマってる野菜ジュース。

ベリー系は飲みやすいなー。

結局紫を選ぶあたし。







本日は、これからあるお芝居を手伝いに行ってきまーす。




ではっ(・∀・)ノ