サムネイル
 

片付けても 片付けても

散らかってしまうママを
全力サポート

汚部屋から脱出した
倉橋くみこです飛び出すハート

 

汚部屋時代の我が家をもっと見たい方は

倉橋くみこ happygoluckyapr20 のInstagram

 

 

 

 ❤︎私のイイところ100コ❤︎

 

先日お話しした

比較的浅めの自己肯定感

を整えるために

私がやった事

 

〝私のイイところ100コ

 書き出す〟


書き出していくと

アレもできてる!

これもできてる!

と、意外とできてる事に気付けました!!!



 

私のイイところ100


目がパッチリしてる

繊細なところがある

明るい色の髪が似合う

よく声がとおる

子供達を愛してる

まつ毛が長い

二重がキレイ

目力がある

黒目が大きい

鼻が丸っと可愛い

空気が読める

身体がふっくらしている

ショートカットが似合う

髪の毛がパーマいらず

ふんわりしている

前髪ぱっつんが似合う

愛想がイイ

唇が血色がある

色白

自宅を整えた

汚部屋から脱出した

夫が好き

家族が大好き

野球が好き

夫に愛されている

気が利く

困っている人がいると助けたくなる

大雑把

行動力がある

大好きな事は前に進む

直感力がある

慎重に人と接する事ができる 

ホクロが印象のポイントになっている

コミュニケーションが取れる

決めてから実行が早い

慎重に物事を考えることもできる

子どもたち一人一人を尊重している

子どもたち一人一人のいいところが言える

お酒に頼らなくても気合を入れることができるようになった

仕事も頑張ってる

相手のフォローがうまい

自己対話ができる

自己分析ができる

物事の分析ができる

わたしが心地よいと感じる自宅の整え方をわかっている

まっすぐな人と言われる

キャンバが使える

インスタをやっている

汚部屋を公言している

髪の毛をふんわりまとめることができる

子供達を人間として思っている

お金に困るとタイミングよく助けが来てもらえる

人のいい面を見つけられる

常に成長したいと思っている

お酒が好き

弱った時に頼れる人がいる

刺激しあえる友人がいる

共感しあえる友人がいる

いい意味で執着しない

好奇心旺盛

食べ物の好き嫌いがない

自分をどんどん好きになっている

夫の良いところが言える

視野が広い

夢がある

礼儀を大事にしている

仕事が早い

優しい

人見知りな自分も受け入れている

人に合わせられる

カンがあたる

車が運転できる

フォークリフトの免許を持っている

フォークリフトが運転できる

ガッツがある

子供4人産んだ

子供4人育ててる

子供の野球のためっ思ったら早起きできる

夕飯作りたくない日は手抜きする技を知っている

どこでも寝れる

一人の時間が使える

学びの時間をとっている

外食できる

マイペースなところがある

家族のためにご飯を作っている

子どもたちのやりたい夢を応援している

パソコンが操作できる

ブログを書いている

トイレ掃除をする

洗濯を干している

仕事は妥協しない

意地悪な人とは距離を置けるようになった

毎日お弁当を作ってる

買い物に行っている

辛い物が食べられる

生ビールが飲める

夫とのラーメンデートをする

私の好みがわかるようになってきている

呼吸をしている

生きてる


二重丸今日のまとめ二重丸


意外とできることも多いじゃん!私!!!

そして、

私の自信へと繋がり、

家族を大切にしていることが

とってもわかりました笑


私は 夫が好き❤️

私は 子供が好き❤️

私は 家族がだーい好き❤


と、これ

今は言えますが

こうやって言えるようになったのも

実は最近なんです泣き笑い

ダークくみこのお話も少しずつしていきますね🫣



この100個書き上げですが

実は

最初20個書くだけでも30分以上かかりました

もし、書くのに手が止まってしまったら

↓参考にしてくださいっ✨

丸レッドわたしの外見は?目は?鼻は?お口は?・・・

丸レッド性格はどう?優しい?おっとりしてる?・・・

丸レッド価値観は?どんなことを大切に思ってる?

丸レッドできることは、何がある?もってる資格ある?

丸レッド毎日やっていることは?家事?ルーティーンは何?

丸レッド自分が好きな事は何?色は?香りは?雰囲気は?

丸レッド人間関係はどう?ママ友いる?一人は好き?

丸レッド人から、どう見られてる?優しい?

 

こんな感じで、みなさんも是非

自分のイイところ100個集め

やってみてくださいねびっくりマーク

 

ではビックリマーク今日はここまで

今日も読んでくださり ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

    

2024年2月開講準備中

お片付け×子育て×ママ

思春期男子4人いても整う
私のマインド作り

 

 

メルマガと公式LINEつくりましたリボン

こちらも一緒に登録していただけると嬉しいですドキドキ

 



メルマガ配信準備中 登録は こちら

  講座の情報をいち早くお届け乙女のトキメキ

 

 

 

 

LINE追加はこちらから

 私のsnsすべてまとめてあります乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

Facebookのお友達追加はこちらから

 普段の日常や、お友達の応援投稿をしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/happygoluckyapr20?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==