行きたいか、行きたくないか | こじらせ女子から愛され女子へ♡

こじらせ女子から愛され女子へ♡

愛され女子養成講座(AJ)11期卒業♡
愛され女子になって幸せで楽しい毎日を過ごします♪

こんにちはドキドキ

 

くみですいちご

 

 

GW明けは仕事が忙しくてすでに連休が

数週間ぐらい前のことのようですあせる

 

 

なっちゃんの結婚式以外、GWは遠出する

予定はなかったにっこり

 

 

4/30に彼とランチを行ってる時に

彼が急に「今日、岡山に行けへん?」って

言いましたびっくり

 

 

いきなりすぎてびっくりしたけど、

以前に私が倉敷の美観地区に

行きたいって言ったのを

覚えてくれてて飛び出すハート

 

 

特に予定もなかったし、

「じゃあ、行こっか!」ってなってその場で

ホテル予約して、2時間30分後には

大阪を出発しました爆  笑

 

 

彼のこのフットワークの軽さには

驚きやけど、それにサッと乗っかって

いく私もなかなか成長したなゲラゲラ

 

 

以前の私なら

旅行って急に思いついてすぐに行くもの?

とか

お金がかかるしな

とか

ごちゃごちゃ考えましたが

 

もちろん今も多少はあるけど、

彼のお金がないを理由にやりたいことを

あきらめるのはイヤっていう考え方の影響も

あるんかな

 

しかも実際お金が全くないわけでもないし

 

 

決め手は

 

行きたいか

行きたくないか

 

です!!

 

 

自分のやりたい気持ちに素直になって

急に現れたチャンスを逃さないようにねウインク

 

 

 

あいにくの雨でしたが、

白壁の屋敷や蔵などの古い建物が並ぶ町を

歩くのは新鮮で楽しかったニコ

 

 

 

 

デニムを着たリラックマたちもラブラブ